| 課金しなくてもマビノギはできる?マビノギのIDだけ削除可能? |
| くりぃむ_mar | 05/06/26 12:59 |
当然ダメなんだと思いますけど、私はマビノギがテスト期間の時にやっていた者です。
ネクソン様の会社で他にやっているゲームがあるので、ここでIDを消してしまったらやっている他のゲームのIDも消えるので、そのままにしているのですが…。
課金しなくてもマビノギはできるのでしょうか??
後、課金しなければマビノギはできないというのでしたら、
そのマビノギのIDだけを削除するのは可能でしょうか??
当然の結果かと思いますが答えてくれると嬉しいです><;;
(ちなみに、マビノギのIDとパスと、他のゲーム(ネクソン様)のIDとパスは全く一緒で登録しています。)
|
|
Mabiloto | NexonIDとMabinogiのIDは全然別 個人メニューからマビノギからだけ退会できます 05/06/26 13:03 |
|
|
ちこ_cic | 退会はしないほうがいいと思いますよ。別にしなくても不利益なことは無いでしょう。 05/06/26 20:14 |
| Satori_tar 様の答え |
| Satori_tar | 05/06/26 13:02 |
新規アカウントでの数日間なら無料でプレイする事が出来ますが、それ以降続ける場合は
ファンタジーライフクラブを買わなければプレイを続ける事は出来ません。
脱会に関してですが、HP左上にある個人メニューのIDからマビノギの脱会出来ませんかね?
| くりぃむ_mar 様の答え |
| くりぃむ_mar | 05/06/29 18:32 |
お答えほんとっっに有難う御座いました。
参考になりました。こんな基本的(?)な質問に答えて頂いて…。
本当にありがとうございましたm(_ _)mペコペコ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 現存の質問「インストールの位置が違います」について。 +1 |
14219 | ||
| +2 | 9642 | ||
| +2 | 15642 | ||
| +1 | 11492 | ||
| +2 | 13135 | ||
| 9801 | |||
インストール ,起動 (三度修正)起動%インストール関係ができなくなりました +5 |
15238 | ||
| +2 | 8960 | ||
| +2 | 13592 | ||
| +7 | 10646 | ||
| +2 | 16082 | ||
| +15 | 12879 | ||
| +1 | 15145 | ||
| +3 | 11931 | ||
| +2 | 13486 | ||
| +2 | 13690 | ||
その他 課金しなくてもマビノギはできる?マビノギのIDだけ削除可能? +2 |
9311 | ||
| +1 | 11208 | ||
| +5 | 9516 | ||
| +2 | 16991 |