| マビノギの辞め方 |
| リリ江 | 05/06/26 12:49 |
マビノギの辞め方を教えてくださいT.T
|
|
Mabiloto | 個人メニュー→ID→会員取り消し その前にキャラクターを完全削除して下さい その後NexonIDの方も解消したいのであれば パスワード等を難解に変更したり個人情報等はでたらめな値にしたりして放置してください(退会は現在できません 05/06/26 12:56 |
| kam_mar 様の答え |
| kam_mar | 05/06/26 12:57 |
何もせず課金が切れるまで放置すれば勝手に辞められる。
悔いを残したくないなら所持品を親しい人にあげ、キャラを削除しよう。
採択よろしく
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 現存の質問「インストールの位置が違います」について。 +1 |
14202 | ||
| +2 | 9638 | ||
| +2 | 15642 | ||
| +1 | 11488 | ||
| +2 | 13117 | ||
| 9801 | |||
インストール ,起動 (三度修正)起動%インストール関係ができなくなりました +5 |
15236 | ||
| +2 | 8958 | ||
| +2 | 13592 | ||
| +7 | 10646 | ||
| +2 | 16076 | ||
| +15 | 12877 | ||
| +1 | 15141 | ||
| +3 | 11929 | ||
| +2 | 13484 | ||
| +2 | 13688 | ||
その他 課金しなくてもマビノギはできる?マビノギのIDだけ削除可能? +2 |
9307 | ||
| +1 | 11192 | ||
| +5 | 9502 | ||
| +2 | 16991 |