| G1のメモリアル中にマリーが落ちたら??? |
| 月代エリカ | 05/06/26 11:45 |
ダークロードを気合で倒すのでしょうか?
死んで、間違えてDの入り口に戻ってしまったので残されたメンバーがとても不安です。
一回出てしまったらG1失敗でしょうか?
|
|
ちこ_cic | よくわからんけど、大丈夫じゃないですか。DL自体は結構簡単に倒せるかと・・・ 05/06/26 11:49 |
|
|
サグラ_rua | これどうなったんかな・・・質問するだけしておいて、放置? 05/06/26 14:13 |
|
|
リサリア | そんな事この掲示板じゃ日常茶飯事さ 05/06/26 23:09 |
|
|
サグラ_rua | そういえばそうだった(´∀`)=3 05/06/26 23:41 |
|
|
マルガリーテ_mor | 失敗に備えて通行証を2つ3つ持ってっとくのが吉。 もらえなかったらすまぬ。 06/06/03 17:43 |
| サグラ_rua 様の答え |
| サグラ_rua | 05/06/26 12:23 |
ラビ3人RPのダークロードは、マリーの攻撃以外は1ダメージ固定なので、かなりつらいと思います。
タルラークはIBかFB・ルエリはスマかマリーに重なってミルで援護。マリーはアロリボかマグナム乱射で。
ちなみに、人数制限RPは誰か落ちたら、その時点で失敗となるはずなので、やり直した方がいいと思いますよ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 現存の質問「インストールの位置が違います」について。 +1 |
14212 | ||
| +2 | 9642 | ||
| +2 | 15642 | ||
| +1 | 11490 | ||
| +2 | 13133 | ||
| 9801 | |||
インストール ,起動 (三度修正)起動%インストール関係ができなくなりました +5 |
15238 | ||
| +2 | 8958 | ||
| +2 | 13592 | ||
| +7 | 10646 | ||
| +2 | 16080 | ||
| +15 | 12879 | ||
| +1 | 15145 | ||
| +3 | 11931 | ||
| +2 | 13484 | ||
| +2 | 13690 | ||
その他 課金しなくてもマビノギはできる?マビノギのIDだけ削除可能? +2 |
9307 | ||
| +1 | 11208 | ||
| +5 | 9511 | ||
| +2 | 16991 |