| ギルド作成 |
| イディナ_rua | 05/03/28 17:45 |
現時点(3/28)でマビノギにPCがギルドを作成することは不可能なのでしょうか?
今日、テストギルドというのが2つほど作成されたのですが・・・
GMさんが作成したのかな?
|
|
しんちゃ_rua | 本日実装ですね。 作り方がよくわかりませんが・・・ 05/03/29 12:00 |
| 沙夜子 様の答え |
| 沙夜子 | 05/03/28 17:49 |
ギルドについてですが、現在はまだ未実装となっています。
恐らく本日作られたギルドはGM様が試験の為に作られた物だと思います。
もしかしたら近日中に実装されるのかもしれませんね。
韓国の方ですと、有料じゃないとギルド作成できないらしいんですが、
こっちではどうなるのか…少し気になるところではありますね。
まぁ、気ままに待ちましょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 20757 | |||
| +1 | 15125 | ||
| +16 | 18074 | ||
| +3 | 18971 | ||
| 19765 | |||
| +2 | 14629 | ||
| +3 | 13658 | ||
| +3 | 17976 | ||
| +3 | 13915 | ||
| 14486 | |||
| +2 | 16653 | ||
| +1 | 12657 | ||
| +2 | 17688 | ||
| +4 | 34873 | ||
| +2 | 17074 | ||
インストール ,起動 フルスクリーンモードの仕方を教えてください +3 |
17969 | ||
| +4 | 18901 | ||
| +1 | 15515 | ||
| +2 | 19348 | ||
| +15 | 13903 |