| レッドサキュバスについて! |
| わっかめ星 | 05/06/24 16:58 |
今はじめてラビ下級ソロに来ています。
通常のラビは行ったことあって、サキュバスをファイヤー&逃げるでクリアしたのですが、レッドサキュバスはこの方法で倒せないのでしょうか?
ファイヤーをしても、HPが減ってないように感じます。
|
|
sumersea | 倒せるはずです。 ただレッドのほうがいろいろと硬いので時間がかかるでしょう。 FBのランクによってはマナの自然回復を待っていると全快してしまうかもしれません。 FB→IB→カウンター、もしくはスマッシュ当て逃げをお勧めします。 ただ前者はそこそこタイミングがシビアで、後者は位置によってはライトニングを食らう可能性があるので注意してください。 05/06/24 17:18 |
|
|
ちこ_cic | LB食らったらすぐにカウンターです。 05/06/24 18:33 |
|
|
わっかめ星 | いろいろなご意見、ほんとうにありがとうございました★ 05/06/24 20:00 |
| 盗賊コボルド 様の答え |
| 盗賊コボルド | 05/06/24 17:23 |
赤のほうがHP、防御、保護が高いからそう感じるだけで同じ。
FB1チャージではダメはほとんど与えられない。
FB>IB>カウンターのコンボで脱がして倒せる。LB唱えてきたら逃げ
一番安全なFB逃げがお勧めですけどね。
| 弥沙_tar 様の答え |
| 弥沙_tar | 05/06/24 19:14 |
余裕・・・っという訳には行きませんが倒せますよ。
実際私も熟練のタイトル取りに行った時はFBランクF・カウンターランクDでクリティカルが出やすいように短剣装備して、FB→逃げる→FB→逃げるやってました。
ただ、マナ自然回復じゃなく、マナポーションで回復していかないとHP回復されてしまうかと。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13299 | ||
| +5 | 13299 | ||
| +2 | 13298 | ||
| +3 | 13298 | ||
| +15 | 13297 | ||
| +1 | 13297 | ||
| +4 | 13295 | ||
| 13295 | |||
アイテム マイナス効果のESの付き装備の使用目的について(スキル上げ以外) +1 |
13294 | ||
| +1 | 13293 | ||
| 13293 | |||
| +1 | 13292 | ||
| 13290 | |||
| +1 | 13289 | ||
| +16 | 13289 | ||
クエスト メインストリームのストーリー+G7~G14のハード、高級の敵 +4 |
13285 | ||
| 13285 | |||
| +2 | 13285 | ||
| 13283 | |||
| +1 | 13282 |