| こっちにログインした時とゲーム内のキャラ名が… |
| やしゃ_tar | 05/06/23 17:56 |
ここだと平仮名なんですが、ゲーム内のキャラ名はカタカナ「ヤシャ」なんですが、
これ直せないんですかねー
掲示板等で取引するのに面倒なのですが…
誰か解る方いましたら教えてくださいorz
|
|
Wilhelmina_mar | 掲示板に書き込みしているのがサブキャラで、 ゲーム内のが本キャラ、というのであれば、 アバターの情報保存をしていないのが原因かと思いますよ。 05/06/25 15:31 |
|
|
やしゃ_tar | 掲示板も本キャラでログインしてます、名前だけが違うのです… 05/06/26 16:36 |
|
|
やしゃ_tar | Mabinogi Web AvatarRenderer Class入れ直したけどだめでしたー サポートにメールでも出してみますorz 05/06/27 14:56 |
|
|
ルヴィア_mar | そうでしたか。 お役に立てずすみませんでした。 サポートから解決策が送られてくることを祈ります。 05/06/28 03:02 |
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 05/06/27 01:39 |
試す価値があるとすれば、アバターのActiveXコントロールの入れ直しかな。
方法は下記参照。(操作方法はIE)
--- 以下方法 ---
インターネットオプション → インターネット一時ファイル内の「設定」をクリック
→ 設定窓内の「オブジェクトの表示」をクリック
→ 「Mabinogi Web AvatarRenderer Class」を削除。
→ IEを閉じる → マビノギHPに接続しなおし、ActiveXコントロールの入れ直し。
--- 終了 ---
これで改善しなかったら、サポートにメールするのもいいかな。
あと念のため、「Wilhelmina = ルヴィア」と中身同じです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13056 | ||
| +2 | 8676 | ||
| +2 | 9333 | ||
| +5 | 19566 | ||
| +1 | 6156 | ||
その他 ログアウトや終了する時に経験値とお金が減ることについて +1 |
13167 | ||
ホームページ 作曲したのを乗せている掲示板あったら教えてください +6 |
8957 | ||
| +1 | 11304 | ||
| +2 | 12752 | ||
| +4 | 11755 | ||
| +8 | 9590 | ||
| +10 | 7457 | ||
| +2 | 8658 | ||
| 11806 | |||
| +1 | 9237 | ||
| +16 | 10002 | ||
| +3 | 8183 | ||
| +3 | 13247 | ||
| +1 | 17768 | ||
| +14 | 16742 |