| ギルド掲示板について |
| ルチャリブレ | 05/06/23 07:52 |
はじめまして
最近ギルドに入ったんですが、ギルド掲示板が利用できません
主な症状
最初の書き込みは、OK
でも自分の姿が映らない(公式ホームページはOK)
レスをもらって返事を送れない(へんな文字が出てキャンセルするしかない)
誰かたすけて(T.T)
|
|
西風 | 関連するか分かりませんが ・http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&p_thread=1668999&num=1669&bc=10 ・http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=99&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF&page=2 このあたりを試してみて下さい。 05/06/25 02:45 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 17070 | ||
| +9 | 8553 | ||
| +16 | 9381 | ||
| +4 | 11600 | ||
| +1 | 15743 | ||
| +5 | 8891 | ||
| +2 | 16810 | ||
| +3 | 10382 | ||
| +1 | 8496 | ||
| 14145 | |||
| 8469 | |||
| +2 | 7517 | ||
| +1 | 10360 | ||
| +4 | 9950 | ||
| +3 | 13174 | ||
| +1 | 13724 | ||
| 14471 | |||
| +2 | 18130 | ||
インストール ,起動 ネオプレイエンジン初期化中の後に止まってしまいます +10 |
10299 | ||
| +5 | 8491 |