| サポートショットを・・・・ |
| ランド_tar | 05/06/21 03:51 |
サポートショットをF→Eにするにはどうすればよろしいのでしょうか?
もしかしたらまだ未実装かもしれませんが、知っている方教えてください<(_ _*)>ぺコリ
|
|
ファイユーブ | 少なくとも今は未実装。 05/06/21 04:13 |
|
|
ランド_tar | やはり未実装でしたか。 まびーさんファイユーブさんありがとうです^^ 05/06/21 11:56 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/06/21 04:28 |
イメンマハ実装後、あるNPCから教わると聞いたことがある。
もちろん韓国情報なので信用はできない。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9584 | |||
| 9584 | |||
| 9583 | |||
| +4 | 9583 | ||
| +3 | 9582 | ||
| 9581 | |||
| +8 | 9581 | ||
| +1 | 9580 | ||
| +1 | 9580 | ||
| +1 | 9578 | ||
| 9577 | |||
| +2 | 9576 | ||
| +3 | 9576 | ||
| 9575 | |||
| +5 | 9575 | ||
| +3 | 9574 | ||
| +1 | 9574 | ||
| +1 | 9574 | ||
| +1 | 9574 | ||
インターフェース 時々「ウィンドウをすべて隠す」状態になります +4 |
9573 |