| ギルドに入りたい |
| ランド_tar | 05/06/20 13:41 |
入るギルドは、決まってるんですけど
なぜがギルドストーンをおしてもできません
なぜでしょうか?
ちょっと意味がわからない文章になってしまいすみません
どなたか教えてください<(_ _*)>ぺコリ
|
|
sumersea | ギルドの方と話して決めましたか? そうでないならギルドマスターがエクストラレージサービスを課金していない可能性があります。 また課金していてもギルド管理が行えないというバグが起こっているこ ともあるそうですので、その場合はギルドのかたと話し合った上で不具合報告を出すのがよいでしょう。 05/06/20 14:38 |
|
|
whirlwind_tar | なにができないのか分からない。 加入申請を出す以前にメニューが開かないなら戦闘モードになっているから・・・とか 05/06/20 16:38 |
|
|
緋村龍男 | webmemberになって、ギルド頁へ書込みを行ってみるとか 05/06/20 17:49 |
|
|
ランド_tar | いろいろと<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ 3人の方には迷惑かけてすみません<(_ _*)>ぺコリ ただ単に戦闘モードになってただけでした わかりずらい文章ですみませんでしたぁ 解決したので3人の方<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ 05/06/20 17:57 |
|
|
想盾 | 戦闘モードではギルドストーンを叩けないという情報は 検索しても、タイトルからそれがわかるものはありませんでした。 敵の徘徊している場所に設置されている場合では、気づきにくいことだと思うので 質問タイトルをわかりやすいものに変えて採択をしておいた方が 今後役立つと思います。 05/06/21 01:54 |
| スネア 様の答え |
| スネア | 05/06/26 22:01 |
解決したらこれを (´・ω・)つ【解釈】ボタン
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10154 | |||
| 10154 | |||
| +2 | 10151 | ||
| +3 | 10151 | ||
| +3 | 10151 | ||
| 10150 | |||
| +5 | 10149 | ||
クエスト ペットハンドリングの蜜の流れる森クエストが進行不能に +2 |
10148 | ||
| +6 | 10148 | ||
アイテム 武器改造って、G2で設定が変わった?もしくはバグ? +1 |
10148 | ||
| +3 | 10147 | ||
| 10147 | |||
| +4 | 10146 | ||
| +1 | 10146 | ||
| +2 | 10146 | ||
| +13 | 10144 | ||
| +2 | 10144 | ||
| +5 | 10142 | ||
| +1 | 10141 | ||
| +1 | 10140 |