| フルスクリーンモードの仕方を教えてください |
| 神月蛍_rua | 05/03/28 16:44 |
キャラクター選択をするところで、何も選ばずにEnterキーを押してしまったら、画面がウィンドウズモードになってしまってフルスクリーンにできませんでした。
元のフルスクリーンの状態に戻したいので、戻し方を教えてください。(T.T
|
|
Σ(´ω`;≡;´ω`) | 環境 05/03/28 16:48 |
|
|
たくまる_tar | Alt押しながらEnter押しても切り替え可能です^^ 05/03/28 17:38 |
|
|
神月蛍_rua | kouichさんのいうとおりにしてみたら元に戻りました。ありがとうございます^^ 05/03/28 19:46 |
| kouich_mar 様の答え |
| kouich_mar | 05/03/28 17:12 |
左下にあるメニュー→フルスクリーンを選択するとフルスクリーンに戻せます。
| 答えの出所 | 普通にプレイしていて |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 17568 | ||
| +1 | 17566 | ||
| +5 | 17565 | ||
戦闘 [交易仕様変更]略奪団戦闘時ログアウトによる交易品損失削除 +1 |
17563 | ||
| +1 | 17558 | ||
| +3 | 17558 | ||
| +3 | 17554 | ||
| +2 | 17554 | ||
| +4 | 17554 | ||
| +2 | 17552 | ||
| 17551 | |||
| +1 | 17549 | ||
| +2 | 17548 | ||
| +1 | 17546 | ||
| +3 | 17545 | ||
| +2 | 17545 | ||
| +2 | 17544 | ||
| +1 | 17541 | ||
| +4 | 17541 | ||
| 17538 |