| フルスクリーンモードの仕方を教えてください |
| 神月蛍_rua | 05/03/28 16:44 |
キャラクター選択をするところで、何も選ばずにEnterキーを押してしまったら、画面がウィンドウズモードになってしまってフルスクリーンにできませんでした。
元のフルスクリーンの状態に戻したいので、戻し方を教えてください。(T.T
|
|
Σ(´ω`;≡;´ω`) | 環境 05/03/28 16:48 |
|
|
たくまる_tar | Alt押しながらEnter押しても切り替え可能です^^ 05/03/28 17:38 |
|
|
神月蛍_rua | kouichさんのいうとおりにしてみたら元に戻りました。ありがとうございます^^ 05/03/28 19:46 |
| kouich_mar 様の答え |
| kouich_mar | 05/03/28 17:12 |
左下にあるメニュー→フルスクリーンを選択するとフルスクリーンに戻せます。
| 答えの出所 | 普通にプレイしていて |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 16043 | ||
| +5 | 14640 | ||
| +2 | 19492 | ||
| +1 | 16595 | ||
インストール ,起動 不定期にエラーが発生するのですが・・・ +2 |
21396 | ||
| +1 | 20701 | ||
| +1 | 15136 | ||
| +16 | 18102 | ||
| 19786 | |||
| +3 | 17980 | ||
| +3 | 13921 | ||
インストール ,起動 フルスクリーンモードの仕方を教えてください +3 |
18029 | ||
| +1 | 15530 | ||
| +15 | 13917 | ||
| +2 | 16970 | ||
| +8 | 19240 | ||
| +3 | 14808 | ||
| +1 | 15646 | ||
| +6 | 20503 | ||
| +3 | 23587 |