| 学校の授業について。 |
| yasuhisa | 05/06/12 15:51 |
学校の授業で、手に入った、(上がった)ステータスは
転生しても、消えないんでしょうか?
| 中尉_rua 様の答え |
| 中尉_rua | 05/06/12 16:18 |
Yes.
基本的な事はwikiでも見れば聞かずにすむ
http://mabinogi.wikiwiki.jp:2005/index.php?%C5%BE%C0%B8
| キュアラ姫 様の答え |
| キュアラ姫 | 05/06/16 20:04 |
こんにちはー^^
学校で上がったステータスは、クエストに該当すると思います。(クエストもらって任務完了しますしね♪)
なので、転生しても消えませんよ。
消えるのは、
・レベル(経験値)
・レベルで上昇した能力値
・食べ物で上昇した能力値
・ポーションや料理で下落した能力値 らしいです。
| 答えの出所 | http://mabinogi.wikiwiki.jp:2005/index.php?%C5%BE%C0%B8 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 21228 | ||
| 12695 | |||
| +6 | 9122 | ||
| +3 | 12288 | ||
| 10440 | |||
| +1 | 8956 | ||
| +3 | 12242 | ||
| +1 | 13328 | ||
| +7 | 12539 | ||
| +4 | 9722 | ||
| +3 | 14323 | ||
| +1 | 9299 | ||
| +11 | 9225 | ||
| +5 | 9607 | ||
| +4 | 16953 | ||
| +2 | 7987 | ||
| +2 | 13388 | ||
| +4 | 8738 | ||
インストール ,起動 マビノギに適したPCはどんなのですか? +9 |
16305 | ||
| +2 | 7948 |