| ギルド作成について |
| ハミオ | 05/06/12 15:49 |
先ほど作成の為準備したのですが、作成できませんでした。
以下、行った項目です。
・PTメンバーは自分含めて5人
・2000円のサービス課金している
・許可証をフィールドで使用
・使用時PTメンバは街の中
要請すると、失敗しましたと出て再度結成してくださいと言われます。
再結成しても同じ状況でした。
理由が分かる人いましたら教えてください。
(下記スレも含めギルド障害なのかな?)
|
|
ハミオ | PTリーダーでした。 今度PTメンバ全員フィールドでやってみます。 成功したら、採択しますね。どうもです (公式の説明わかりづれーよチクショウ…) 05/06/12 16:20 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/06/12 16:06 |
>・使用時PTメンバは街の中
これが原因な予感がしてならない。
試しにストーン設置したい場所でやってみて、ダメなら他の場所でやってみる。
(できるだけ周囲にストーンがない場所のほうがいいかも)
どうしてもダメならサポートへ連絡。
あ、使用者がPTリーダーになってたかい?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 21228 | ||
| 12695 | |||
| +6 | 9122 | ||
| +3 | 12296 | ||
| 10440 | |||
| +1 | 8960 | ||
| +3 | 12242 | ||
| +1 | 13328 | ||
| +7 | 12539 | ||
| +4 | 9722 | ||
| +3 | 14323 | ||
| +1 | 9299 | ||
| +11 | 9225 | ||
| +5 | 9609 | ||
| +4 | 16953 | ||
| +2 | 7992 | ||
| +2 | 13388 | ||
| +4 | 8740 | ||
インストール ,起動 マビノギに適したPCはどんなのですか? +9 |
16314 | ||
| +2 | 7948 |