| もうすこしで・・・・・ |
| ランド_tar | 05/06/11 22:07 |
G2が近くなりましたが実装される「メイス」の値段をしている方はいませんか?
それによって私のこれからのマビ生活に支障をきたす恐れがありますので
知っている方がもしおりましたらこの私くしに教えてください。
こんな質問をした私を憎まないでください・・・・・
|
|
ランド_tar | ありがとうございます^^ 9500Gですね。おはやい返事ありがとうございます 05/06/11 22:15 |
|
|
Mabiloto | 情報元は外部サイトですから自分で探す癖も付けてくださいね 05/06/11 22:17 |
|
|
スレンダー_tar | あと自分の文章を見直す癖もつけたほうがいいですよ 文章力に自信がないなら難しい言葉は使わないほうが良いです 05/06/11 23:17 |
| Mabiloto 様の答え |
| Mabiloto | 05/06/11 22:13 |
MMR調べによると9500Gだそうです
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 21228 | ||
| 12697 | |||
| +6 | 9122 | ||
| +3 | 12302 | ||
| 10445 | |||
| +1 | 8960 | ||
| +3 | 12244 | ||
| +1 | 13330 | ||
| +7 | 12541 | ||
| +4 | 9722 | ||
| +3 | 14325 | ||
| +1 | 9301 | ||
| +11 | 9225 | ||
| +5 | 9611 | ||
| +4 | 16953 | ||
| +2 | 7996 | ||
| +2 | 13390 | ||
| +4 | 8740 | ||
インストール ,起動 マビノギに適したPCはどんなのですか? +9 |
16316 | ||
| +2 | 7952 |