| アバタとは? |
| エコウ | 05/06/10 23:17 |
はじめまして。
私はMMOAPG自体の初心者で、このマビノギが初めてになります。
いきなりで申し訳ありませんが、質問があります。
個人メニューにある、『アバタを使う』とはなんでしょうか。
検索をして調べてみたのですが、キャラの表示のことを言うのでしょうか。
非常に初歩的な質問ですいません。
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/06/11 00:17 |
スレを立てた人(知識王なら質問者)の本文の左側に、ゲーム内でのキャラクターが表示されていますよね?
要はその画像についての項目です。
複数キャラを使用しているなら、それらの表示切替や
どんなポーズにするかを設定できます。
| エコウ 様の答え |
| エコウ | 05/06/11 00:48 |
おぉ! 走ったり歩いたりできるんですね。
まびーさん、ありがとうございます!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8028 | ||
| +3 | 8027 | ||
| 8026 | |||
| 8026 | |||
| 8025 | |||
| +2 | 8025 | ||
| 8024 | |||
| +2 | 8022 | ||
| +3 | 8022 | ||
| +3 | 8021 | ||
| +3 | 8018 | ||
| +2 | 8017 | ||
| 8017 | |||
| +5 | 8017 | ||
| 8015 | |||
ダンジョン G1~G3スキップした場合の鎧の欠片集めについて +3 |
8014 | ||
| +1 | 8011 | ||
| +1 | 8011 | ||
| 8010 | |||
| +1 | 8007 |