| 工作 サンダー |
| コムサ_mar | 05/06/10 10:18 |
G2以降でできるとお知らせに書いてましたが
このスキルどんなスキルなんでしょ?
韓国では実装されてるのかなー?
|
|
コムサ_mar | おおっ そういうスキルでしたか! ありがとでしたー 05/06/10 18:33 |
| 中尉_rua 様の答え |
| 中尉_rua | 05/06/10 10:24 |
ネタバレ恐れないなら
mabinogiDATA's
http://bellshulot.hp.infoseek.co.jp/mabinogi/hint_handicraft.shtml
| あおな_rua 様の答え |
| あおな_rua | 05/06/10 11:14 |
同じくネタバレを恐れないならサンダーはこちら辺りを。
ingのマビノギプレイ日記 4月13日
http://trimmer.dnip.net/ing/index.php?pl=108&setdate=200504
| 答えの出所 | ing氏の日記 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +11 | 14176 | ||
| +2 | 14174 | ||
| +19 | 14173 | ||
| +6 | 14173 | ||
| +6 | 14173 | ||
| +1 | 14172 | ||
| +1 | 14171 | ||
| +1 | 14171 | ||
| +1 | 14171 | ||
| +4 | 14171 | ||
| +1 | 14170 | ||
インターフェース スキルショートカットキーがリセットされます +1 |
14168 | ||
| +3 | 14167 | ||
| +1 | 14167 | ||
| +3 | 14166 | ||
| +1 | 14166 | ||
| +2 | 14165 | ||
| +9 | 14165 | ||
インストール ,起動 その垢でのみログインできなくなりました。 +1 |
14165 | ||
| +4 | 14165 |