| 2ndキャラについて・・・ |
| トモキ_rua | 05/06/09 20:18 |
2ndキャラを作ろうと思うのですが、作ったら、現在「ファンタジーライフクラブ」で課金している状態でも2ndにも影響するのでしょうか?どうかご教授ください。
|
|
トモキ_rua | わかりました。ありがとうございます!(^^)! 05/06/09 20:41 |
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/06/09 20:41 |
ファンタジーライフクラブが有効になっている同一アカウントのキャラクターであれば
全てのキャラクターにおいてサービスが適応できます。
最大1つのアカウントで20のキャラクターがファンタジーライフクラブの恩恵を貰えると言う事ですね
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 7526 | ||
| +2 | 7525 | ||
| +6 | 7524 | ||
| +1 | 7523 | ||
| +1 | 7522 | ||
| +5 | 7522 | ||
| +2 | 7521 | ||
| +4 | 7521 | ||
| 7518 | |||
| +4 | 7518 | ||
| 7516 | |||
| +1 | 7515 | ||
| 7513 | |||
| 7511 | |||
| 7511 | |||
| +3 | 7508 | ||
| 7508 | |||
インストール ,起動 今のスペックでは問題あるのでしょうか? +3 |
7508 | ||
| +5 | 7505 | ||
| +1 | 7505 |