| 2ndキャラについて・・・ |
| トモキ_rua | 05/06/09 20:18 |
2ndキャラを作ろうと思うのですが、作ったら、現在「ファンタジーライフクラブ」で課金している状態でも2ndにも影響するのでしょうか?どうかご教授ください。
|
|
トモキ_rua | わかりました。ありがとうございます!(^^)! 05/06/09 20:41 |
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/06/09 20:41 |
ファンタジーライフクラブが有効になっている同一アカウントのキャラクターであれば
全てのキャラクターにおいてサービスが適応できます。
最大1つのアカウントで20のキャラクターがファンタジーライフクラブの恩恵を貰えると言う事ですね
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7546 | ||
| +6 | 7546 | ||
| 7542 | |||
| 7541 | |||
| 7541 | |||
| 7538 | |||
| +1 | 7537 | ||
| 7537 | |||
| +3 | 7536 | ||
| 7536 | |||
| 7535 | |||
| 7534 | |||
ダンジョン キア上 ティロに話しかけると停止する問題について +3 |
7534 | ||
| 7533 | |||
| +4 | 7532 | ||
| +1 | 7528 | ||
| 7527 | |||
| 7527 | |||
| +3 | 7527 | ||
| +3 | 7526 |