| 2ndキャラについて・・・ |
| トモキ_rua | 05/06/09 20:18 |
2ndキャラを作ろうと思うのですが、作ったら、現在「ファンタジーライフクラブ」で課金している状態でも2ndにも影響するのでしょうか?どうかご教授ください。
|
|
トモキ_rua | わかりました。ありがとうございます!(^^)! 05/06/09 20:41 |
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/06/09 20:41 |
ファンタジーライフクラブが有効になっている同一アカウントのキャラクターであれば
全てのキャラクターにおいてサービスが適応できます。
最大1つのアカウントで20のキャラクターがファンタジーライフクラブの恩恵を貰えると言う事ですね
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13566 | |||
| +7 | 15891 | ||
| +1 | 9282 | ||
| +7 | 10710 | ||
| +6 | 11743 | ||
| +13 | 10671 | ||
| 9451 | |||
| 7984 | |||
| 11292 | |||
インストール ,起動 心当たりが無いのですが、ある時から突然CPU使用率が異常に高くなりました。 +17 |
10496 | ||
| +5 | 13186 | ||
| 10032 | |||
| +4 | 18641 | ||
| +5 | 10685 | ||
| +7 | 16309 | ||
| +1 | 14185 | ||
| +3 | 9442 | ||
| +4 | 11334 | ||
| +1 | 12629 | ||
| +1 | 12581 |