| 2ndキャラについて・・・ |
| トモキ_rua | 05/06/09 20:18 |
2ndキャラを作ろうと思うのですが、作ったら、現在「ファンタジーライフクラブ」で課金している状態でも2ndにも影響するのでしょうか?どうかご教授ください。
|
|
トモキ_rua | わかりました。ありがとうございます!(^^)! 05/06/09 20:41 |
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/06/09 20:41 |
ファンタジーライフクラブが有効になっている同一アカウントのキャラクターであれば
全てのキャラクターにおいてサービスが適応できます。
最大1つのアカウントで20のキャラクターがファンタジーライフクラブの恩恵を貰えると言う事ですね
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13578 | |||
| +6 | 11762 | ||
| +13 | 10675 | ||
| 9467 | |||
インストール ,起動 心当たりが無いのですが、ある時から突然CPU使用率が異常に高くなりました。 +17 |
10498 | ||
| +4 | 11336 | ||
| +1 | 12585 | ||
| +1 | 7552 | ||
| +2 | 13300 | ||
| +14 | 9887 | ||
| +2 | 7703 | ||
| 14942 | |||
| +8 | 16456 | ||
| 12878 | |||
インストール ,起動 「マビノギ実行中に問題が発生しました」 +11 |
15105 | ||
| +1 | 9971 | ||
| +1 | 14379 | ||
| +5 | 14739 | ||
| +1 | 14000 | ||
| +1 | 8220 |