| ウェブマネーで課金 |
| 霧香_mor | 05/06/08 15:58 |
したのですが30分たっても課金したことになってないです
結構時間かかるものなんですか?
|
|
Mabiloto | こちらの内容に心当たりはありませんか? http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=126999&num=127&bc=1&list_mode=all&page=5 05/06/08 16:03 |
|
|
霧香_mor | たぶん押してなかったと思います。ありがとうございました 05/06/08 16:12 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10069 | ||
| +2 | 7676 | ||
| +2 | 10980 | ||
料金 プレイ期間が終了するとこうなる(保存版) “課金切れ・サービス切れ” +11 |
11648 | ||
| +5 | 10546 | ||
| +1 | 7305 | ||
| 14911 | |||
| +8 | 16424 | ||
| +1 | 10465 | ||
| 12821 | |||
インストール ,起動 「マビノギ実行中に問題が発生しました」 +11 |
15079 | ||
| +1 | 9955 | ||
インストール ,起動 1つのIDで、数キャラ同時ログインは可能? +5 |
10693 | ||
| +5 | 8697 | ||
| +6 | 15420 | ||
| 26253 | |||
| +2 | 10688 | ||
| +1 | 14350 | ||
インストール ,起動 DELLまたはオンボードをお使いの方へ質問 +3 |
9141 | ||
| +5 | 14716 |