| ウェブマネーで課金 |
| 霧香_mor | 05/06/08 15:58 |
したのですが30分たっても課金したことになってないです
結構時間かかるものなんですか?
|
|
Mabiloto | こちらの内容に心当たりはありませんか? http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=126999&num=127&bc=1&list_mode=all&page=5 05/06/08 16:03 |
|
|
霧香_mor | たぶん押してなかったと思います。ありがとうございました 05/06/08 16:12 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13578 | |||
| +6 | 11759 | ||
| +13 | 10673 | ||
| 9467 | |||
インストール ,起動 心当たりが無いのですが、ある時から突然CPU使用率が異常に高くなりました。 +17 |
10498 | ||
| +4 | 11336 | ||
| +1 | 12585 | ||
| +1 | 7550 | ||
| +2 | 13298 | ||
| +14 | 9887 | ||
| +2 | 7703 | ||
| 14940 | |||
| +8 | 16456 | ||
| 12876 | |||
インストール ,起動 「マビノギ実行中に問題が発生しました」 +11 |
15104 | ||
| +1 | 9971 | ||
| +1 | 14379 | ||
| +5 | 14734 | ||
| +1 | 13998 | ||
| +1 | 8220 |