| 褐色バリ |
| 血髑髏菩薩 | 05/06/08 12:32 |
ここで止まってるギルメンと私二人でダンジョンに行こうと思うんですが、
魔族のメダルって通行証落とした人の分、つまり1個しか出ないんですかね?
|
|
Mabiloto | 一度拾うと他の人に渡すことが不可能になるので注意しましょう 間違って違う方が拾ってしまうと現状ではシナリオが続行不可能になります 05/06/08 12:35 |
| 超エリン人_mar 様の答え |
| 超エリン人_mar | 05/06/08 23:07 |
通行証落とした人の分しかでませんね。
Mabilotoさんが指摘している点は本当に注意した方がいいです。
採択をお願いしますね。
| 答えの出所 | 経験談 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
料金 プレイ期間が終了するとこうなる(保存版) “課金切れ・サービス切れ” +11 |
11609 | ||
| +5 | 10505 | ||
| +1 | 7257 | ||
| 14876 | |||
| +8 | 16400 | ||
| +1 | 10414 | ||
| 12643 | |||
インストール ,起動 「マビノギ実行中に問題が発生しました」 +11 |
15045 | ||
| +1 | 9927 | ||
インストール ,起動 1つのIDで、数キャラ同時ログインは可能? +5 |
10663 | ||
| +5 | 8665 | ||
| +6 | 15401 | ||
| 26217 | |||
| +2 | 10667 | ||
| +1 | 14323 | ||
インストール ,起動 DELLまたはオンボードをお使いの方へ質問 +3 |
9137 | ||
| +5 | 14676 | ||
| +9 | 13379 | ||
| +1 | 13902 | ||
| +7 | 10372 |