| 誕生日は作った日or最初にエリンに入った日? |
| ゴルディアス_tar | 05/06/07 23:46 |
2キャラ目を、作ったのですが(キャラ名の確保のため早めに作成)1キャラと同じ誕生日にしたくてまだ入ってないのですが、この行為はまったくの無駄ですか?無駄ならすぐ入ってアンプルもらうんですが・・・
|
|
ゴルディアス_tar | ありがとうございました。意味無かったんですねT_T 05/06/08 00:54 |
| 試作型_mar 様の答え |
| 試作型_mar | 05/06/08 00:20 |
今、このキャラで確認してきた。
このキャラを作成したのは日曜日。
そして、マビノギ内にINしたのは今日(水曜日)
で、キャラ情報で誕生日を見てみると
日曜日になってました。
キャラの誕生日は「キャラを作成した日」になるようです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
料金 プレイ期間が終了するとこうなる(保存版) “課金切れ・サービス切れ” +11 |
11667 | ||
| +5 | 10557 | ||
| +1 | 7327 | ||
| +1 | 10478 | ||
インストール ,起動 1つのIDで、数キャラ同時ログインは可能? +5 |
10716 | ||
| +5 | 8703 | ||
| +6 | 15443 | ||
| 26272 | |||
| +2 | 10710 | ||
インストール ,起動 DELLまたはオンボードをお使いの方へ質問 +3 |
9172 | ||
| +9 | 13446 | ||
| +7 | 10477 | ||
| 10549 | |||
| 14683 | |||
インストール ,起動 2つのIDで、同時に起動ってできますか? +1 |
14015 | ||
| 12308 | |||
| +7 | 11545 | ||
| +2 | 9993 | ||
| +6 | 12383 | ||
| +8 | 9522 |