| グラフィックボードのサポート |
| 伽燐 | 05/06/05 21:52 |
自由掲示板でそうしたほうがいいのでは、とのお言葉をいただきましたので・・・
先日、WindousMeからWindous2000にOSを換装したところ、それまで出なかった
グラフィックボードがサポートされていませんのエラーメッセージが出るようになりました。
ドライバを入れれば大丈夫とのご意見をいただいたのですが、オンボードなのでいまひとつわからないのです。
もしわかる方がいらっしゃいましたらご教授ください。
PC自体はメーカー製のものです。少々古いものですが・・・
SOTEC PC-STATION G7100DW
という型です。マザーボード自体はそのまま純正のものを使用しています。
是非よろしくお願いしますです。
|
|
伽燐 | ありがとうございました。解決しました。 05/06/05 22:49 |
| Mabiloto 様の答え |
| Mabiloto | 05/06/05 21:58 |
http://sotec.eservice.co.jp/pds/driver_list.asp?pc=0300050000009
こちらから2000用のドライバをダウンロードしてインストールしてください
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 13440 | ||
| +1 | 13993 | ||
| +7 | 10472 | ||
| 10543 | |||
| 14678 | |||
インストール ,起動 2つのIDで、同時に起動ってできますか? +1 |
14012 | ||
| 12294 | |||
| +1 | 8214 | ||
| +7 | 11543 | ||
| +2 | 9984 | ||
| +6 | 12381 | ||
| +8 | 9522 | ||
| +1 | 10593 | ||
| +2 | 14333 | ||
| +6 | 9545 | ||
| +4 | 11176 | ||
| 12902 | |||
| +1 | 8079 | ||
| 12796 | |||
| +2 | 19989 |