| 起動はできるのですが |
| ジハード_tar | 05/03/24 16:58 |
起動後、ゲームスタートを押すと、音楽は流れだすのですが画面が真っ白で
何もできません。
この症状を治すにはどうしたらいいですか?
WinXP
InEx6.0
セキュリーティーパック2ナシ
ウイルス対策系ソフト ウイルスバスターお試し期間中
|
|
クダ | CPU、VGA、メモリ等が必要環境に足りていますか? 新規ユーザーガイドと合わせてご確認ください 05/03/24 17:03 |
| ブリッジス_tar 様の答え |
| ブリッジス_tar | 05/03/24 17:09 |
GeForce 5700系で同様の症状が出ているようです。
お手数ですが、自由掲示板で、 「画面」 (カギカッコなし)
で検索してみてください。
ちなみに「白い」・「白く」では引っかかりませんでした。
| 答えの出所 | 自由掲示板 |
| トリーティア_mar 様の答え |
| トリーティア_mar | 05/03/24 22:19 |
どのグラボ使ってるのか教えていただけないと答えの出しようがないですが
私は、GeForce FX5200で同様の症状が出ましたが
グラボのドライバーを更新したら正常になりました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 20968 | ||
| +3 | 21770 | ||
| +4 | 24636 | ||
| +12 | 26822 | ||
| +1 | 22046 | ||
| +4 | 21773 | ||
| +1 | 30617 | ||
| +6 | 25889 | ||
| +2 | 29543 | ||
| +5 | 25787 | ||
アイテム ビデオの様なものを持っていた人がいたのですが・・。 +2 |
30165 | ||
| +1 | 26128 | ||
| +6 | 30823 | ||
| +4 | 38885 | ||
| 33309 | |||
| +5 | 27882 | ||
| +10 | 31502 | ||
| +2 | 27275 | ||
| +63 | 32644 | ||
| +9 | 25283 |