| 誕生日アクセサリーについて |
| りゅーとん_mar | 05/06/03 19:08 |
えっと、ナオからもらえる誕生日アクセサリーは、銀行に預けるとお金がかかるんでしょうか?
あとお金がかかるのであればいくらくらいなのか教えてください。
|
|
りゅーとん_mar | すいませんでした 試してみる勇気がなかったもので・・・ 05/06/03 20:23 |
| エラン_tar 様の答え |
| エラン_tar | 05/06/03 19:38 |
2500Gかかるよ
曜日効果で安い日もあるけどね
(今日とか)
| MAS 様の答え |
| MAS | 05/06/03 19:34 |
銀行で取引中にアイテムクリックすれば1秒たたずにわかります。
| 答えの出所 | そのくらいのことご自分で調べましょう |
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/06/03 19:34 |
質問する前に実践したほうが早いと思うのですが・・・。
ナオのアクセは預けるのに4500Gかかる筈です。
2500でした・・・4500は別なのだ_| ̄|○
| REGALIA_mar 様の答え |
| REGALIA_mar | 05/06/03 19:36 |
2500じゃなかったでしたっけ?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10593 | ||
| +2 | 14335 | ||
| +6 | 9545 | ||
| 12909 | |||
| +1 | 8085 | ||
| +2 | 20011 | ||
| 18618 | |||
| 13975 | |||
ホームページ 掲示板にカキコミしていない方のアバターを見ることは可能ですか? +1 |
7580 | ||
| +1 | 8723 | ||
| +7 | 9408 | ||
| 9163 | |||
| +2 | 12135 | ||
| +4 | 16521 | ||
| +1 | 10360 | ||
| +1 | 11163 | ||
| +1 | 7981 | ||
| +3 | 9809 | ||
| 17806 | |||
| +3 | 8585 |