| 転生 について、質問です。 |
| ウェルテル_mor | 05/06/02 22:20 |
此処に書くのは初めてだなぁ…
まぁ、それはおいときまして。
えっと、転生について・・・スキルアップによるステータスボーナスが引き継がれると聞いたのですが、それは基本防御値も含まれるのでしょうか?
……そうでないと、ディフェンススキルの存在意義が無さそうですけど…
T.T
|
|
匡志_rua | 転生 無料 05/06/19 23:08 |
| Mabiloto 様の答え |
| Mabiloto | 05/06/02 22:29 |
ディフェンスのボーナスによる防御値は
スキル上昇時のボーナスではなく、スキルとしての効果ですので
当然転生しても加算されます
| ウェルテル_mor 様の答え |
| ウェルテル_mor | 05/06/03 00:43 |
有り難う御座いました!
よかった、無駄にならなくて・・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9753 | ||
| +1 | 9753 | ||
| 9753 | |||
| +4 | 9752 | ||
| +3 | 9751 | ||
| +1 | 9751 | ||
| +2 | 9751 | ||
| +2 | 9751 | ||
| +1 | 9748 | ||
| +1 | 9747 | ||
| 9747 | |||
| +3 | 9746 | ||
| 9746 | |||
| +1 | 9746 | ||
| +4 | 9745 | ||
| +3 | 9745 | ||
| +3 | 9745 | ||
| +1 | 9745 | ||
料金 キャラクターが居なくなったアカウントへの新規キャラ追加 +4 |
9745 | ||
| 9744 |