| 顔出しローブ(?)について |
| ツキガタリ | 05/06/02 20:21 |
町で顔が出たままローブを着てる人がいますが、あれってどうしたらできるんですか?
検索してみたけど判らないので教えてください><
|
|
ツキガタリ | ありがとうございました^^ Eで脱着可能でだったんですね初耳~ 05/06/02 21:01 |
| kam_mar 様の答え |
| kam_mar | 05/06/02 20:24 |
| エラン_tar 様の答え |
| エラン_tar | 05/06/02 22:22 |
解決済みですが
公式にもちゃんと載っています。
ショートカット2参照よろしく~♪
| 答えの出所 | http://www.mabinogi.jp/4th/2_control.asp?oz=4480 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13971 | ||
| +3 | 17254 | ||
| +3 | 8154 | ||
| +1 | 15045 | ||
| +2 | 14284 | ||
| +1 | 10038 | ||
| 12783 | |||
| +1 | 9755 | ||
| 8887 | |||
| +1 | 10152 | ||
| +2 | 8661 | ||
| +5 | 8760 | ||
| +1 | 10332 | ||
| +16 | 13083 | ||
| +4 | 11593 | ||
| +2 | 8718 | ||
インストール ,起動 Gefoece4 MXシリーズの変な色表示について(ご参考に) +5 |
8814 | ||
| +5 | 14115 | ||
| +1 | 11257 | ||
| +7 | 12633 |