| 表示されなくなった。 |
| かなゆう | 05/06/02 00:34 |
モンスターを倒すと経験値やキャンプペナルティーとか出ますが
いつのまにか、表示されなくなりました。
どうすれば、表示することが出来ますか?
|
|
まびー | ログ窓のタブが"全体"以外になってないか確認。 05/06/02 01:08 |
| 恋する試作型_mar 様の答え |
| 恋する試作型_mar | 05/06/02 02:14 |
<SYSTEM>ログはチャット属性が「全体」でないと表示されません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13992 | ||
| +3 | 17275 | ||
| +3 | 8172 | ||
| +1 | 15069 | ||
| +2 | 14301 | ||
| +1 | 10069 | ||
| 12795 | |||
| +1 | 9765 | ||
| 8891 | |||
| +1 | 10162 | ||
| +2 | 8680 | ||
| +5 | 8775 | ||
| +1 | 10338 | ||
| +16 | 13104 | ||
| +4 | 11597 | ||
| +2 | 8720 | ||
インストール ,起動 Gefoece4 MXシリーズの変な色表示について(ご参考に) +5 |
8818 | ||
| +5 | 14132 | ||
| +1 | 11276 | ||
| +7 | 12649 |