| WINDOWS画面の直し方;; |
| モグちゃん_mar | 05/06/01 22:23 |
誤ってONにしてしまいました><;;直し方がわかりません。
教えてください~
|
|
Mabiloto | えーと、質問の意味が分かりません 05/06/01 22:24 |
|
|
ちこ_cic | 依神躬弥さん、すごい・・・。 05/07/02 21:05 |
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/06/01 22:38 |
Windows・・・と言うのはWindowsXP等のオペレーティングシステムの事です。
Window=窓・アプリケーションウィンドウの事
Windows=Microsoftが販売しているWindows2000やXPの呼称
意味を間違えないようにしましょう。
さて・・・モグちゃん氏の質問内容を
「マビノギ起動中に誤ってフルスクリーンモードからウィンドウモードにしてしまった、どうすればフルスクリーンに直るでしょう?」
と言う質問と解釈して回答を致します。
ゲーム中にキーボードの左ALTキーを押しながらEnterキーを押す事で問題は解決すると思います。
または、マビノギの環境設定の部分でWIndowモードにする等のチェックを外せばフルスクリーンモードで動作します。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 11176 | ||
| 12804 | |||
| +3 | 13763 | ||
| +3 | 13149 | ||
| +1 | 11661 | ||
| +1 | 10069 | ||
| 12795 | |||
| +2 | 8678 | ||
| +5 | 8775 | ||
| +16 | 13104 | ||
| +4 | 11595 | ||
| +2 | 8720 | ||
| +1 | 11276 | ||
| +3 | 9954 | ||
| +2 | 10254 | ||
| +3 | 9308 | ||
| +2 | 8846 | ||
インストール ,起動 GPUコア温度 59度 周辺温度42度 +10 |
14356 | ||
| +1 | 7785 | ||
| +2 | 14364 |