| 誕生日プレゼントにてスタック |
| 紋白蝶 | 05/06/01 16:29 |
本日キャラクターが誕生日になり、リログしたところナオの居るイベントの場所に送られたのですが…
ログアウト前に「ネコ手」を装備から外し、耐久が0であり再び装備する事も出来ずインベントリに空きもなかった為、何も考えずそのままログアウトしてしまったのです。
そして、ログインした所カーソルに「ネコ手」を持ったままの状態になってしまいました。
ナオの居るイベント場所では、インベントリを開く事も出来ずアイテムドロップも出来ません。
更にナオにプレゼントする事も不可能な様で、ナオに話掛けることが出来ずにイベント場所から抜け出すことが出来ません;
サポートの不具合の方にメールはしたのですが現在3時間程経ちましたが特に進展はありません。
もし、この状況の抜け出し方をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授お願い致します。
|
|
Mabiloto | 右クリックのメニューに会話があったりしないかな それともあげる、コマンドは会話の一部なのか・・・ 05/06/01 16:45 |
|
|
Mabiloto | あらぁ、解決しちゃった ぶっちゃけ検証もせずに(できずに)書いてたので・・・ まぁ解決できてよかったです 05/06/01 17:21 |
| 紋白蝶 様の答え |
| 紋白蝶 | 05/06/01 17:18 |
Mabiloto様の仰る通りに右クリックで試してみました所、会話するがあり何とか脱出することが出来ました(*´▽`*)
出られないー!と本当に焦っていましたのでとても助かりました(*´▽`*)
ありがとうございました!
こちらを採択用の答えとさせて頂きます。
| 答えの出所 | Mabiloto様 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7826 | |||
| 7797 | |||
| +4 | 7770 | ||
| +3 | 7685 | ||
| 7680 | |||
| +6 | 7379 | ||
| +1 | 7367 | ||
| 7313 | |||
| 7243 | |||
| +3 | 7155 | ||
| 7136 | |||
| +3 | 6946 | ||
| +5 | 6726 | ||
| +2 | 6603 | ||
| 6410 | |||
| +1 | 5712 | ||
| +2 | 5382 | ||
| +2 | 3508 | ||
| 3291 | |||
| +1 | 622 |