| 3Dログアウトポーズ |
| リヴァイア_tar | 05/05/31 22:20 |
個人メニューでは設定できても自由掲示板などでは3D歩きになってしまいます。
色々と試していたら←のように2Dログアウトポーズは設定できました。
3Dログアウトポーズを自由掲示板などで使う方法はないものでしょうか?
|
|
リヴァイア_tar | 本当だ!ありがとう! 05/05/31 22:40 |
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/05/31 22:24 |
3Dログアウトポーズはどうも3D立ちの方で有効になっている模様です・・。
私の場合3D立ちにするとログアウトした時のポーズが有効になってました
| リヴァイア_tar 様の答え |
| リヴァイア_tar | 05/06/01 20:47 |
どうやら返信したときのアバターは2Dログアウトポーズ固定のようです。
| 答えの出所 | 自分で試した。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8544 | |||
| +4 | 8481 | ||
| +2 | 8478 | ||
| +4 | 8474 | ||
| 8448 | |||
| +1 | 8441 | ||
| +1 | 8221 | ||
| 8216 | |||
| 8165 | |||
| 8091 | |||
| +5 | 8058 | ||
インストール ,起動 C2 低スペックでも動くPC検証スレ? +3 |
8019 | ||
| 7920 | |||
| +1 | 7870 | ||
| +5 | 7852 | ||
| +3 | 7782 | ||
| +2 | 7642 | ||
| +4 | 7625 | ||
| +2 | 7621 | ||
| +2 | 7603 |