| 3Dログアウトポーズ |
| リヴァイア_tar | 05/05/31 22:20 |
個人メニューでは設定できても自由掲示板などでは3D歩きになってしまいます。
色々と試していたら←のように2Dログアウトポーズは設定できました。
3Dログアウトポーズを自由掲示板などで使う方法はないものでしょうか?
|
|
リヴァイア_tar | 本当だ!ありがとう! 05/05/31 22:40 |
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/05/31 22:24 |
3Dログアウトポーズはどうも3D立ちの方で有効になっている模様です・・。
私の場合3D立ちにするとログアウトした時のポーズが有効になってました
| リヴァイア_tar 様の答え |
| リヴァイア_tar | 05/06/01 20:47 |
どうやら返信したときのアバターは2Dログアウトポーズ固定のようです。
| 答えの出所 | 自分で試した。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11332 | ||
| +3 | 9907 | ||
| +2 | 14374 | ||
| +1 | 7354 | ||
| +2 | 13027 | ||
| +3 | 10963 | ||
| +5 | 11371 | ||
| +1 | 11518 | ||
| +4 | 11717 | ||
| +6 | 11708 | ||
| +1 | 8227 | ||
| +5 | 11870 | ||
| +3 | 12879 | ||
| +6 | 12547 | ||
| +8 | 9608 | ||
| 18336 | |||
| +2 | 7776 | ||
| +1 | 16155 | ||
インストール ,起動 修正)フィールドでいつもBGM流す時すごく画面がガタガタになるそしてCPU使用率が50%くらいになる +1 |
10862 | ||
| 14602 |