| 強くする方法? |
| ラスカル_mor | 05/05/31 21:52 |
戦闘キャラを作る予定で、戦闘スキル・魔法スキルを頑張って
上げています。
思うんですけど、生活スキルでINTやDEX上げれば、戦闘に
有利になると思うのですが、間違ってるでしょうか?
まだ戦闘スキル未熟なので先の話になりますが・・・
|
|
Mabiloto | 紡績を上げるとDEXが稼げますね 必要APも少ないですし ただ直接戦闘スキルを上げた方が強くなる場合が多いでしょうね INT上昇なら本を読むといいです APも使わないので読んでおかない手はないですね あと忘れがちな学校の授業 05/05/31 21:54 |
|
|
中尉_rua | 魔法強化するなら音楽関係スキルがオススメかな。 音楽的知識も作曲も本だけ読めばランクアップ可能で しかも低APでINTを大幅に上げられる。 05/05/31 22:04 |
|
|
ラスカル_mor | ! 裁縫して、お金があれば本かいます。ありがとです^^ 05/05/31 22:56 |
|
|
Mabiloto | ・・・裁縫じゃなくて紡績だよー? 05/06/01 01:22 |
|
|
まびー | 紡績じゃなく紡織だよー? 05/06/01 04:44 |
|
|
恋する試作型_mar | INTが高いと魔法のダメージバランスが上がる。 ライトニングみたいにダメージの幅が大きいのを使うなら ダメージバランスが高い方が良いと思いますね。 05/06/01 08:41 |
| ユパミラルパ 様の答え |
| ユパミラルパ | 05/06/02 10:06 |
そうかもしれないけど、戦闘スキルを上げると そのスキルに密接な関係にある
ステが普通にあがる希ガス
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 パッチ情報のダウンロードに失敗しました。 +1 |
12521 | ||
| +2 | 12520 | ||
| +1 | 12520 | ||
| +4 | 12520 | ||
| +3 | 12520 | ||
| +1 | 12519 | ||
| +3 | 12519 | ||
| +3 | 12518 | ||
| +3 | 12517 | ||
| +3 | 12517 | ||
| 12517 | |||
| +2 | 12517 | ||
インストール ,起動 ATI Mobility Radeon X700を使用されておられる方、いらっしゃいますか? +4 |
12517 | ||
| +4 | 12516 | ||
| 12516 | |||
| 12516 | |||
| +1 | 12516 | ||
| 12514 | |||
| +4 | 12513 | ||
キャラクター 冥帝ワイバーン、白虎(騎乗可能)のカードの入手方 +3 |
12513 |