| 裏面を見る目について |
| ぽむぽむりん | 26/05/22 06:00 |
マナトンネル完全征服のジャーナルがマナトンネルをすべて利用しているはずなのですが利用していることになりません
なにか不具合等ありますでしょうか?
初めからすべてマップで解放されていたため1つ1つ利用していきました。
エルケ滝も利用しましたが情報もかなり昔で止まっていたためわからないです。
|
|
meronpann | どこでもいいのでマナトンネルからマップを開いて薄くなっているところはありませんか? 26/05/22 08:39 |
|
|
ぽむぽむりん | ありました!!!ありがとうございます!! 26/05/23 23:08 |
| 暁改ニ 様の答え |
| 暁改ニ | 26/05/23 11:28 |
マップ全てを開放されたということで
マナトンネルの表示が薄くなってる場所がない前提で言いますね。
私もマビを始めたときになってました
3年前だったかな?仕様なんだとおもいますが
ワープするマナトンネル(到着)だけではダメみたい?
全てのマナトンネルからワープする(出発)か
マナトンネルを触る(出発先選択画面を出す)と取れましたよ
もう一度 マナトンネルを出入りしてみてください。
| 答えの出所 | 自身の体験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 1410 | ||
戦闘 破滅のローブを所持している場合のダークメイジ装備について +2 |
1281 | ||
| 1213 | |||
| +2 | 1142 | ||
| +5 | 1027 | ||
| +1 | 983 | ||
| +5 | 843 |