| ミニチュア強化 |
| 鍬伊巌人 | 26/05/10 05:26 |
エクストラミニチュア強化ポーションを使うと「適切なアイテムが存在していません」と言われてしまうのですが、リアのプレゼントボックスから出るミニチュアは適切なアイテムでは無いのですか?
何がどう悪くて使えないのか、さっぱり解りません。
有識者さま、教えて(T-T)ヨロシクオネガイシマス
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 904 | ||
| +1 | 732 | ||
戦闘 破滅のローブを所持している場合のダークメイジ装備について +2 |
1326 | ||
クエスト アルカナブーストクエストで(ご返答ありがとうございました) +4 |
1368 | ||
| +1 | 997 | ||
| 1229 | |||
| +2 | 1821 | ||
| +1 | 1688 | ||
| +1 | 1494 | ||
| +2 | 1154 | ||
| +2 | 1421 | ||
| +1 | 1591 | ||
| +2 | 1418 | ||
| 1467 | |||
| +1 | 2137 | ||
| +5 | 1037 | ||
| +1 | 1554 | ||
| +1 | 1656 | ||
| 1797 | |||
| +1 | 1491 |
合計強化数5以上で使用できるのが○○下級ポーション
合計強化数8以上で使用できるのが○○中級ポーション
んで、人形によって強化できるステータスが違うので
人形に合ったステータスのポーションを使用です。 26/05/10 07:14