| 今のG1、G2、G3のスキップについて |
| フローレイア | 26/01/18 04:34 |
今はG1、G2、G3のスキップって、メインストリームスキップチケットでしかスキップできないでしたっけ?
|
|
フローレイア | なるほど。了解です。 26/01/18 11:29 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 2564 | ||
| 2554 | |||
| +1 | 2493 | ||
| +2 | 2469 | ||
| +1 | 2464 | ||
| 2452 | |||
| 2423 | |||
| +2 | 2418 | ||
| +2 | 2409 | ||
| 2352 | |||
| +6 | 2330 | ||
| +1 | 2306 | ||
| 2301 | |||
| 2266 | |||
| +1 | 2220 | ||
| 2218 | |||
| +2 | 2194 | ||
| +2 | 2140 | ||
| +2 | 2133 | ||
| +2 | 2101 |
1,2時間でクリア可能なほど簡易化されてるので勿体ないかと。 26/01/18 10:50