| 一般、中級のフィンビーズについて |
| 荒波鈴奈 | 26/01/02 02:07 |
フィンビーズシャイニングの修練でたまる一般、中級のフィンビーズは使い道があるのでしょうか? 売値も0だし、捨てるしかないのでしょうか?
|
|
荒波鈴奈 | 一応、精霊の餌にはなるようだったのでそれで処理することにしました。ご回答ありがとうございましたmm 26/01/02 12:25 |
| meronpann 様の答え |
| meronpann | 26/01/02 02:21 |
一応ペットにつけることが使い道にはなりますが、効果は低いのでそういう意味では使い道はないです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 2559 | ||
| 2183 | |||
| +2 | 2066 | ||
| +2 | 2117 | ||
| 3619 | |||
| +2 | 2069 | ||
| 2240 | |||
| +2 | 2165 | ||
| 2269 | |||
| +1 | 4944 | ||
| +3 | 1840 | ||
スキル ハイドロピアスのキーボードアクションでの発動について +3 |
2065 | ||
| 2015 | |||
| +2 | 2095 | ||
| +2 | 2378 | ||
| 2523 | |||
アイテム 浪漫農場の設置アイテムについて(フィンキーがくれた~) +4 |
2545 | ||
| 2892 | |||
| +4 | 3734 | ||
| +1 | 2454 |