| 出席報酬とは? |
| さおり | 25/12/27 09:06 |
恐れ入ります。また、初心者ゆえの質問です。
画面みてると、偶に流れてくる
「出席報酬」って何でしょうか?
経験値か何かでしょうか?
アイテムでは無さそうですし・・・
一応検索してみたのですが、何も出てこないので
質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。
|
|
はうち | 昔からある、ただのバグなので放置で大丈夫ですよ(*‘ω‘ *) 25/12/27 13:22 |
|
|
さおり | そうなのですね。何か頂いてるのかと期待してしまいました。 回答ありがとうございます。 25/12/27 14:52 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 2187 | ||
| +2 | 2399 | ||
| 1896 | |||
| 3671 | |||
| +18 | 3103 | ||
| 2320 | |||
| +6 | 3508 | ||
| +2 | 2522 | ||
| +3 | 3092 | ||
| +2 | 3466 | ||
| 3613 | |||
| +2 | 4485 | ||
| 2904 | |||
| +2 | 4520 | ||
| +1 | 2810 | ||
| +2 | 2593 | ||
| +2 | 2913 | ||
| +4 | 2765 | ||
| +2 | 2713 | ||
| +1 | 3072 |