| 出席報酬とは? |
| さおり | 25/12/27 09:06 |
恐れ入ります。また、初心者ゆえの質問です。
画面みてると、偶に流れてくる
「出席報酬」って何でしょうか?
経験値か何かでしょうか?
アイテムでは無さそうですし・・・
一応検索してみたのですが、何も出てこないので
質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。
|
|
はうち | 昔からある、ただのバグなので放置で大丈夫ですよ(*‘ω‘ *) 25/12/27 13:22 |
|
|
さおり | そうなのですね。何か頂いてるのかと期待してしまいました。 回答ありがとうございます。 25/12/27 14:52 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 2480 | ||
| 2129 | |||
| +2 | 2040 | ||
| +2 | 2085 | ||
| 3559 | |||
| +2 | 2038 | ||
| 2219 | |||
| +2 | 2086 | ||
| 2239 | |||
| +1 | 4894 | ||
| +3 | 1820 | ||
スキル ハイドロピアスのキーボードアクションでの発動について +3 |
2037 | ||
| 1997 | |||
| +2 | 2050 | ||
| +2 | 2349 | ||
| 2497 | |||
アイテム 浪漫農場の設置アイテムについて(フィンキーがくれた~) +4 |
2521 | ||
| 2815 | |||
| +4 | 3671 | ||
| +1 | 2432 |