| 会話がバグッてどうにもこうにも・・・ |
| シャナティカ | 25/11/20 20:13 |
ブロニーとダンバートンムーンゲート付近で話そうとしたら
(ティルコから移動する際もあった)、
会話がバグッて詰んでいます・・・![]()
一体どうしたらいいでしょうか?
強制終了させても、その画面から切り替わらないし・・・。
誰か助けて下さい・・・!!![]()
![]()
![]()
(公式にも書かれてましたね、今見たら。臨時メンテくるのかな・・・)
|
|
朔奏 | ひたすら画面クリックし続けたら脱出出来ました(;^_^A 25/11/20 21:30 |
|
|
シャナティカ | お二方とも、本当に有難うございました!!お陰様で突破できました、感謝していますm(__)m (※アンドラスもこれで大丈夫かなあ・・・) 25/11/23 15:38 |
| meronpann 様の答え |
| meronpann | 25/11/21 02:28 |
試してきました。
ダンバムーンゲート付近での会話は会話が止まったところでスマートコンテンツを開けば会話が進みます。
内容は見えませんがこちらで突破は可能です。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 3651 | |||
| +2 | 2124 | ||
| 2275 | |||
| +1 | 4964 | ||
| +3 | 1842 | ||
スキル ハイドロピアスのキーボードアクションでの発動について +3 |
2075 | ||
| 2019 | |||
| +2 | 2101 | ||
| +2 | 2416 | ||
| 2552 | |||
アイテム 浪漫農場の設置アイテムについて(フィンキーがくれた~) +4 |
2561 | ||
| +4 | 3740 | ||
| +1 | 2493 | ||
| +2 | 2619 | ||
| 3743 | |||
| 3723 | |||
| +2 | 2771 | ||
| +1 | 3144 | ||
| +1 | 3199 | ||
| +1 | 3126 |