| gp寄付とギルドホールについて |
| aruminto | 25/10/15 22:06 |
デイリーやるだけとか挨拶するまで無いなってとき、オフライン表示で活動してます。
ギルメンと出くわすのが気まずいので、ギルメンがいないchで活動してるんですが、gp寄付ってギルマスに通知行くのかってことと、ギルドホールってch別かって知っていたら教えてください。
| レスペイル 様の答え |
| レスペイル | 25/10/28 21:18 |
ギルマスに聞いてきましたbb
ギルドポイントは、寄付をしたとしても、ギルマスに通知が行くことはないそうですbb
ギルドホールに関しては、よく分かりませんが、たぶんチャンネル別なのでしょうb別段、11CHに飛ぶとかででは、ないと思うのでb
じゃ_〆(゜▽゜*)
| 答えの出所 | ギルマスに聞きましたb |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 3499 | ||
| +1 | 3488 | ||
| 3458 | |||
アイテム 神岸あかりはネカマ神岸あかりはネカマ神岸あかりはネカマ神岸あかりはネカマ神岸あかりはネカマ神岸あかりはネカマ神岸あかりはネカマ神岸あかりはネカマ神岸あかりはネ |
3396 | ||
| 3383 | |||
| 3368 | |||
| 3343 | |||
| +3 | 3334 | ||
| 3268 | |||
| +1 | 3259 | ||
| 3251 | |||
| 3204 | |||
インストール ,起動 プロシージャ エントリ ポイント GetRawInputDeviceInfoW がダイナミックリンクライブラリUSER32.dllから見つかりませんでした |
3204 | ||
| +1 | 3192 | ||
| 3185 | |||
| 3171 | |||
| +3 | 3136 | ||
| +1 | 3135 | ||
| +1 | 3126 | ||
| +1 | 2977 |