| gp寄付とギルドホールについて |
| aruminto | 25/10/15 22:06 |
デイリーやるだけとか挨拶するまで無いなってとき、オフライン表示で活動してます。
ギルメンと出くわすのが気まずいので、ギルメンがいないchで活動してるんですが、gp寄付ってギルマスに通知行くのかってことと、ギルドホールってch別かって知っていたら教えてください。
| レスペイル 様の答え |
| レスペイル | 25/10/28 21:18 |
ギルマスに聞いてきましたbb
ギルドポイントは、寄付をしたとしても、ギルマスに通知が行くことはないそうですbb
ギルドホールに関しては、よく分かりませんが、たぶんチャンネル別なのでしょうb別段、11CHに飛ぶとかででは、ないと思うのでb
じゃ_〆(゜▽゜*)
| 答えの出所 | ギルマスに聞きましたb |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 3162 | ||
| +3 | 2806 | ||
| +1 | 3221 | ||
| +1 | 3130 | ||
| +1 | 3270 | ||
| +3 | 3350 | ||
| +3 | 3549 | ||
| 2962 | |||
| 2855 | |||
| 3263 | |||
| +2 | 2795 | ||
| 2755 | |||
| +6 | 4359 | ||
| +2 | 4306 | ||
| +1 | 4179 | ||
| +2 | 3507 | ||
| +2 | 3642 | ||
| +2 | 5596 | ||
| +1 | 3749 | ||
| +1 | 4040 |