| gp寄付とギルドホールについて |
| aruminto | 25/10/15 22:06 |
デイリーやるだけとか挨拶するまで無いなってとき、オフライン表示で活動してます。
ギルメンと出くわすのが気まずいので、ギルメンがいないchで活動してるんですが、gp寄付ってギルマスに通知行くのかってことと、ギルドホールってch別かって知っていたら教えてください。
| レスペイル 様の答え |
| レスペイル | 25/10/28 21:18 |
ギルマスに聞いてきましたbb
ギルドポイントは、寄付をしたとしても、ギルマスに通知が行くことはないそうですbb
ギルドホールに関しては、よく分かりませんが、たぶんチャンネル別なのでしょうb別段、11CHに飛ぶとかででは、ないと思うのでb
じゃ_〆(゜▽゜*)
| 答えの出所 | ギルマスに聞きましたb |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 2631 | ||
| +2 | 2965 | ||
| +4 | 2820 | ||
| +3 | 2814 | ||
| +3 | 3360 | ||
| 2859 | |||
| 3278 | |||
| +6 | 4384 | ||
| +2 | 4308 | ||
| +2 | 3532 | ||
| +2 | 3642 | ||
| +2 | 4710 | ||
| +3 | 3727 | ||
| +2 | 2911 | ||
| 2876 | |||
アイテム フィンクラフトがすでにランク1の場合、仲直りがクリア難しい +1 |
4213 | ||
| +4 | 2646 | ||
| +3 | 3878 | ||
| 3560 | |||
| 5477 |