| マウス設定 |
| うさちゅ | 05/05/31 05:44 |
左きき用にマウスの右クリックと左クリックを変更しようと、コントロールパネルからマウスの設定をしました。
普通に操作したり、以前やっていたネットゲームでは反応していたのですが、マビノギ内では反応されません。
何か設定あるのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします![]()
|
|
うさちゅ | 同じLogitechなのに何で適用されないんだろうと思っていたのですが、HPへいっドライバを更新したら無事適用されました。アドバイスありがとうございます^^ 助かりました 05/05/31 22:25 |
| Sionf 様の答え |
| Sionf | 05/05/31 11:43 |
使用マウスは何でしょう?
Logictechのマウスを使ってますが、マウスのプロパティで
[ボタン]→[ボタン割り当ての変更]
から左右を変更するとマビノギ内でも左右が逆になったままでした。
ということで、できるマウス(ドライバー)もあるけれど
そうでない場合はネクソン&でぶキャットに左利きに対応願いを出すしかなさそうです。
左右入れ替えツールなどを試してみましたが、マビノギ内では見事にNGでしたし。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
その他 Windows Live messengerが繋がりません +2 |
14907 | ||
| +6 | 14907 | ||
| 14906 | |||
| +3 | 14905 | ||
| 14905 | |||
| +4 | 14904 | ||
| 14904 | |||
| +1 | 14903 | ||
| +5 | 14903 | ||
| +1 | 14901 | ||
| +1 | 14901 | ||
| +1 | 14901 | ||
| 14900 | |||
| +1 | 14900 | ||
| +5 | 14899 | ||
| +6 | 14899 | ||
| +1 | 14899 | ||
| +2 | 14899 | ||
その他 ウィンドウからフルスクリーンに切り替える際にフリーズする現象について +1 |
14899 | ||
| +2 | 14898 |