| カーズウィンが見つかりません・・・ |
| Ellexie | 25/10/11 16:12 |
「ワシミミズクの目(1)」の途中なのですが、どんなに探し回っても、あっち行け、こっち行け、と、遠い遠いとばかり言われて困っています
ピーネの宝石もだいぶ減ってしまいました・・・
一体彼は何処にいるのでしょうか?
どうか教えて下さい、お願いしますm(__)m
|
|
Ellexie | 有難うございます、実は今しがた自己解決しましたm(__)m お気遣いに感謝しますm(__)m 25/10/11 17:29 |
| Ellexie 様の答え |
| Ellexie | 25/10/11 17:30 |
何とか自力で見つけましたが、優しいミレシアンの方が方法を教えて下さってました。
本当に有難うございますm(__)m
| 答えの出所 | たまごちゃんのコメント |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 2955 | |||
| 2951 | |||
| +2 | 2937 | ||
| +2 | 2902 | ||
| 2894 | |||
| 2872 | |||
| +1 | 2851 | ||
| 2851 | |||
| +3 | 2845 | ||
| +4 | 2797 | ||
| +2 | 2791 | ||
| +3 | 2776 | ||
| 2737 | |||
| 2655 | |||
| +2 | 2609 | ||
| +4 | 2609 | ||
| +2 | 2607 | ||
| +2 | 2572 | ||
アイテム 浪漫農場の設置アイテムについて(フィンキーがくれた~) +4 |
2551 | ||
| +2 | 2551 |
ttps://mabinogi.nexon.co.jp/community/knowledgeContent.asp?c1=0&c2=0&lv=0&ix=25286
G20 ワシミミズクの目 25/10/11 16:50