| カーズウィンが見つかりません・・・ |
| Ellexie | 25/10/11 16:12 |
「ワシミミズクの目(1)」の途中なのですが、どんなに探し回っても、あっち行け、こっち行け、と、遠い遠いとばかり言われて困っています
ピーネの宝石もだいぶ減ってしまいました・・・
一体彼は何処にいるのでしょうか?
どうか教えて下さい、お願いしますm(__)m
|
|
Ellexie | 有難うございます、実は今しがた自己解決しましたm(__)m お気遣いに感謝しますm(__)m 25/10/11 17:29 |
| Ellexie 様の答え |
| Ellexie | 25/10/11 17:30 |
何とか自力で見つけましたが、優しいミレシアンの方が方法を教えて下さってました。
本当に有難うございますm(__)m
| 答えの出所 | たまごちゃんのコメント |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 3277 | ||
| +3 | 3563 | ||
| 2976 | |||
| +2 | 2805 | ||
| 2764 | |||
| +1 | 4191 | ||
| +2 | 5598 | ||
| +1 | 3749 | ||
| +1 | 4041 | ||
| +3 | 3386 | ||
| +1 | 3824 | ||
| +5 | 4517 | ||
| +1 | 4698 | ||
| 4549 | |||
| +1 | 3714 | ||
| +4 | 4851 | ||
| +5 | 4156 | ||
| +11 | 4906 | ||
| 3278 | |||
| +2 | 4865 |
ttps://mabinogi.nexon.co.jp/community/knowledgeContent.asp?c1=0&c2=0&lv=0&ix=25286
G20 ワシミミズクの目 25/10/11 16:50