| チェーンマスタリの上げ方がわからない |
| そろん | 25/09/07 03:37 |
格闘術のチェーンマスタリなのですが
チェーンで攻撃というのが分かりません
チェーンブレイドを装備して攻撃しても
何も変化がありません
未熟者ですがよろしくお願いいたします
|
|
そろん | ダッシュパンチで上がりました 25/09/07 06:58 |
| chococookie 様の答え |
| chococookie | 25/09/07 06:52 |
こちらややこしいことこの上ないのですが、ご認識の通り格闘術のスキルになります。
格闘術のスキルは1段階、2段階、3段階の3つに分かれており、
1段階スキルを使う→2段階スキルを使う→3段階スキルを使う というように順に使う必要があります。
この順にスキルを使用することをスキルを繋げるという意味でチェーンと呼びます。
つまりチェーンマスタリのチェーンを使用するというのは格闘術の1段階、2段階、3段階スキルを使用するという意味です。
チェーンブレイドは一切関係ないのです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 3277 | ||
| +3 | 3563 | ||
| 2976 | |||
| +2 | 2805 | ||
| 2769 | |||
| +1 | 4191 | ||
| +2 | 5600 | ||
| +1 | 3751 | ||
| +1 | 4043 | ||
| +3 | 3386 | ||
| +1 | 3824 | ||
| +5 | 4517 | ||
| +1 | 4702 | ||
| 4550 | |||
| +1 | 3721 | ||
| +4 | 4851 | ||
| +5 | 4156 | ||
| +11 | 4912 | ||
| 3281 | |||
| +2 | 4870 |