| escキーでカバンを1つずつ閉じれますか? |
| ピーヨルド | 25/06/05 06:22 |
いつからかわからないのですが、escキーでカバンを閉じる時1つずつ閉じれなくなっていて全て閉じてしまいます。
カバンの展開数調整するのに不便で困ってるんですが、バグなんでしょうか…それとも仕様?
同じ状態で直せたって方いたら教えて下さい!
| meronpann 様の答え |
| meronpann | 25/06/05 10:45 |
前回のUI調整アプデから閉じれなくなっているので仕様と判断しています。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 3495 | ||
| +1 | 3488 | ||
| 3454 | |||
アイテム 神岸あかりはネカマ神岸あかりはネカマ神岸あかりはネカマ神岸あかりはネカマ神岸あかりはネカマ神岸あかりはネカマ神岸あかりはネカマ神岸あかりはネカマ神岸あかりはネ |
3396 | ||
| 3383 | |||
| 3349 | |||
| 3343 | |||
| +3 | 3315 | ||
| 3268 | |||
| +1 | 3259 | ||
| 3238 | |||
| 3202 | |||
| +1 | 3187 | ||
インストール ,起動 プロシージャ エントリ ポイント GetRawInputDeviceInfoW がダイナミックリンクライブラリUSER32.dllから見つかりませんでした |
3186 | ||
| 3185 | |||
| 3167 | |||
| +3 | 3132 | ||
| +1 | 3126 | ||
| +1 | 3126 | ||
| +1 | 2977 |